FC2ブログ

大阪府大阪市W様邸 ガスコンロ取替工事

ビルトインガスコンロ
08 /09 2013
こんにちは。ズオーデンキです。

今回は大阪市にお住まいのお客様より
レンジフード・ガスコンロ・ガス給湯器・食器洗い乾燥機の取替え工事のご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

今回のブログではガスコンロの取替工事を紹介します。

まずは既設のガスコンロの写真です。
ガスの元栓をしっかりと閉めてから撤去していきます。
撤去の際は床に養生シートを引いてから行います。

IMG_7497.jpg IMG_7506.jpg


撤去したあとは油汚れを洗剤を使ってキレイに落とします。

IMG_7508.jpg IMG_7509.jpg


次は新しいガスコンロを傷つけないよう慎重にビルトインします。
それからビスでしっかりと固定します。

IMG_7524.jpg IMGP1187.jpg


次にガス管を接続していきます。
ガス管の接続にはシーリング材のニュータイトを使います。

IMGP1191.jpg IMGP1190.jpg


最後に各部材を取り付けて工事完了となります。

IMGP1192.jpg IMGP1193.jpg
IMGP1205.jpg

 
今回取り付けさせていただいた機種はリンナイのデリシア RHS31W10G7R-SLという機種です。
専用のダッチオーブンもご購入して頂いたのでトレーを交換することで手軽にお使いいただけます。
ご依頼誠にありがとうございました。

当店のホームページもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



ズオーデンキブログ

ズオーデンキスタッフブログへようこそ。
ご観覧いただき、ありがとうございます。
当エキスパート工事店スタッフによる、住宅設備機器の交換、リフォーム工事のなどの日記のブログです。
ホームページも併せてご覧ください。