FC2ブログ

大阪府堺市W様邸 レンジフード取替工事

レンジフードファン
07 /11 2013
こんにちは。ズオーデンキです。

今回は大阪府堺市にお住まいのお客様よりレンジフードの取替え工事のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

まずは既存のレンジフードを撤去していきます。
既存のレンジフードは20年ほど前から設置されていたらしく、異常な音がするとのことで交換のご依頼を頂きました。
IMG_7276.jpg


既存のレンジフードを撤去したら、新しいレンジフードを取り付けるためのビスをうちます。
ビスにレンジフードを引っ掛けて横の棚と位置を合わせてからさらにビスで固定します。

IMG_7277.jpg IMG_7279.jpg


レンジフードの裏にパネルがなかったので、一度取り外してから移動させ木材を取り付けて補強しました。


次にレンジフード本体とアルミダクトを接続します。
接続はアルミテープで隙間なく行います。

IMG_7280.jpg



最後に、幕板を取り付けて工事完了です。

IMG_7281.jpg IMG_7282.jpg




今回取り付けさせていただいた機種はパナソニックのFY-6HZC2-Kという機種でした。
音も静かでお手入れも簡単ということでお客様にも大変喜んでいただけました。

ご依頼誠にありがとうございました。

当店のホームページもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

今回お世話になりましたWです。 先日はありがとうございました。
レンジフード、大変快適です。
これまでは、不満を感じながら既存のものを使っていましたが 換えて頂いて
「もっと早く換えればよかった!」と思いました。 
毎日使うものなので、使い勝手がよい というのは 不要なストレスにならなくて
ありがたいです
 
施工も迅速にして頂き、説明も丁寧にして下さったので助かりました。

また何かあればご相談させて下さい。(豊中からだと遠いのが申し訳ないですが)
ありがとうございました

Re: ありがとうございました!

コメントありがとうございます。
お客様に喜んでいただき大変嬉しく思います。

工事の際は騒音などの中、お客様のご協力のおかげでスムーズに工事ができました。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ズオーデンキブログ

ズオーデンキスタッフブログへようこそ。
ご観覧いただき、ありがとうございます。
当エキスパート工事店スタッフによる、住宅設備機器の交換、リフォーム工事のなどの日記のブログです。
ホームページも併せてご覧ください。